掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^2: 異才発掘プロジェクトとか
投稿日: 2017/10/28(Sat) 17:07
投稿者匿男

> 「発達障害だから、天才的な才能があると言うわけではないんですね。」とよく言われるようになりました。
>
> ここは、あなたの個人的な日記では無いです。
>
> あなたのような極一部の人の為に発達障害の人の多くが悪く言われるのですよ。

ほう。

僕はごく一部の人間ですよ、マイノリティですよ。

貴方は多数決尊重派なのですか?

>
> 判っているのですか????

判らないですね〜。

これは意見で日記ではないので。

多数決尊重派の人は、基本自分と違った意見があったから、攻撃的になるっていうのは中学生までにしておきたいですね。

自分と違った意見が受け入れられないから、ガタガタ言うのです。

まぁ、あなたのような人もいる。

そういう意見の人もいる。

それはそれで、いーんじゃない?

勉強になります。( ..)φメモメモ


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード