掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: 視点を変えて
投稿日: 2017/10/19(Thu) 07:35
投稿者不謹慎ですが・・・

離婚が出来ました。

健常児にものすごくお金のかかる世の中です。
学費・予備校・塾代、そうしたモノが一切かからない
お金のかからない子です。
もう少しで、高校卒業しますが、その後は働きます。

お金のかかる健常児だったら、元夫の対応も違ったとは思いつつも、
もし、育児にやっぱり支障がある人だったら・・・???
かかるお金の大きさで、離婚は踏みとどまった、と思います。

ショートスティとか福祉サービスが使えるため、
ひとり親でも職場の飲み会とか行けました。

手当があり、税金の控除が大きいため、
所得税は毎年『非課税』です。
住民税はかかっていますけど。

あとは月並みですが、この子の代わりはいません。
育ててきたから、この子がかわいいです。
この子がいいんです。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード