掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^3: 短期入所(契約更新)型グループホーム
投稿日: 2017/09/13(Wed) 17:57
投稿者おくされがみ

> 私の子供など19歳ですがまだ洋服がきちんと着れません。
> 服は選べるし、一応間違いなく着れますが、ちょっとだらしがない
> 着方になってしまいます。
>
> でも、私がいなくても、毎朝誰かがきていただいて、
> 朝食の支度などもしていただいて、洋服のチェックが出来れば、
> 1人暮らしができるかな、と思っています。
>
> 市役所は妨害発言するでしょうが、(施設の天下り先の確保)
> 意外に通していただけます。
> 妨害発言、何とかならないものか、と思います。
> 3歳ぐらいから障害者判定が出ているし、
> 手帳ももらって大分たちます。
> 国から支出される福祉サービスには、かならず窓口は妨害発言するものと思っておくのがいいですね。

サービスほしかったら、そういう言い方控えた方がいいと思うよ。言わなくても、プロの役人さんは見抜くよ。卑屈になる必要はこれっぽっちもないけど、コイツ厄介な親だと思われたらお嬢さんが行き場をなくしたり、サービス受けられなくなったりしますので。

押川剛作、子どもを殺してくださいと言う親たちと、子どもの死を祈る親たちを三往復するくらい読むと、つくづく思い知らされます。

薄氷踏む思いして、サービスお願いしてる親のクソバイスです


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード