[リストへもどる]
一括表示
タイトル異才発掘プロジェクトとか
記事No3100
投稿日: 2017/10/09(Mon) 15:54
投稿者匿男
「発達障害だから、天才的な才能があると言うわけではないんですね。」とよく言われるようになりました。
一部例外があると言うだけで、異才など活かせないと言うことがコンセンサスになってきています。
十年位この動向を観てきて、異才には根拠がないことが明らかになってきました。
「異才」を発掘するには、もっと根本的な資質が必要だと思います。
「お金」「容姿」「知能」などなど、持って生まれた手札で人間は勝負していかなければいけません・その「資質」はそれぞれです。
障害があるから有利な仕事なんて、ありません。

タイトルRe: 異才発掘プロジェクトとか
記事No3120
投稿日: 2017/10/27(Fri) 22:49
投稿者通りすがり
「発達障害だから、天才的な才能があると言うわけではないんですね。」とよく言われるようになりました。

ここは、あなたの個人的な日記では無いです。

あなたのような極一部の人の為に発達障害の人の多くが悪く言われるのですよ。

判っているのですか????

タイトルRe^2: 異才発掘プロジェクトとか
記事No3123
投稿日: 2017/10/28(Sat) 17:07
投稿者匿男
> 「発達障害だから、天才的な才能があると言うわけではないんですね。」とよく言われるようになりました。
>
> ここは、あなたの個人的な日記では無いです。
>
> あなたのような極一部の人の為に発達障害の人の多くが悪く言われるのですよ。

ほう。

僕はごく一部の人間ですよ、マイノリティですよ。

貴方は多数決尊重派なのですか?

>
> 判っているのですか????

判らないですね〜。

これは意見で日記ではないので。

多数決尊重派の人は、基本自分と違った意見があったから、攻撃的になるっていうのは中学生までにしておきたいですね。

自分と違った意見が受け入れられないから、ガタガタ言うのです。

まぁ、あなたのような人もいる。

そういう意見の人もいる。

それはそれで、いーんじゃない?

勉強になります。( ..)φメモメモ