[リストへもどる]
一括表示
タイトル疲れた。
記事No3034
投稿日: 2017/08/25(Fri) 18:04
投稿者匿男
いい仕事をしたくても、疲れてくたくたになってしまうと、続けていく気力がなくなりますね。

食べて寝て休んだら、また元に戻ってるんでしょうけど。

前職でも思いましたが、自分の弱点をオープンにして、障害者として働いて行くって、めんどくさいですね。

働きたくないと言う人も多いですし、時には働き続けていきたくないと思うのも自由ですよね。

タイトルあきらめない。
記事No3110
投稿日: 2017/10/21(Sat) 18:53
投稿者匿男
> いい仕事をしたくても、疲れてくたくたになってしまうと、続けていく気力がなくなりますね。
>
> 食べて寝て休んだら、また元に戻ってるんでしょうけど。
>
> 前職でも思いましたが、自分の弱点をオープンにして、障害者として働いて行くって、めんどくさいですね。
>
> 働きたくないと言う人も多いですし、時には働き続けていきたくないと思うのも自由ですよね。

・現実は厳しくても、あきらめたらおしまい。

タイトルRe: あきらめない。
記事No3164
投稿日: 2017/11/07(Tue) 10:31
投稿者匿男&もういやだ。
> > いい仕事をしたくても、疲れてくたくたになってしまうと、続けていく気力がなくなりますね。
> >
> > 食べて寝て休んだら、また元に戻ってるんでしょうけど。
> >
> > 前職でも思いましたが、自分の弱点をオープンにして、障害者として働いて行くって、めんどくさいですね。
> >
> > 働きたくないと言う人も多いですし、時には働き続けていきたくないと思うのも自由ですよね。
>
> ・現実は厳しくても、あきらめたらおしまい。

俺もそう思うよ。同じアスペルガー症候群の人間として。
俺はブサイクだし、