[リストへもどる]
一括表示
タイトル自閉症カンファレンス NIPPON
記事No3031
投稿日: 2017/08/24(Thu) 18:55
投稿者
今週末は自閉症カンファレンス NIPPON ですね

皆サンに、お逢い出来るのを楽しみにしてます。

又、皆サンは、どんな所で自閉症の勉強をしてますか?

タイトルRe: 自閉症カンファレンス NIPPON
記事No3036
投稿日: 2017/08/28(Mon) 19:04
投稿者
参加された方、お疲れ様でした・

ゲーリー・メジボフ教授が急にこれなくなってローレン・ターナー・ブラウンさんになりましたが

ゲーリー・メジボフ教授に勝るとも劣らないと云う感じで素晴らしかったですね。

内容だけでなくて話し方、表情、ジェスチャー、

TEACCHディレクターの層の厚さを感じました。

通訳の方も素晴らしかったです。

交流会でも色々な方と、お話させて頂いて多くの方と交流を持って色々な情報を得る事が出来ました。


ただ、私的には日曜の最後のセッションはいらなかった、分科会でやって欲しかった。

〇○〇〇〇が教えてくれた事

確かに〇○〇先生が教えてくれた事は凄いと思うけど
私は〇○〇先生信者では無いので奥さんまで引っ張り出すには如何なモノと思います。

ジャッキー・アシュトンさんやローレン・ターナーさんに日本のTEACCHについて、どう感じたか?を聞いてみたかったです。