自閉症協会発行書籍購入申し込みのご案内
お申し込みの流れ
1.お申し込み
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2.受付
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3.冊子の発送および請求書送付
※ 12月27日から1月5日の間は、年末年始の関係で発送業務ができ
ないためご注文いただいてから、お届けまで通常よりも時間がかかりま
す。ご了解をいただきますようお願いいたします。
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4.冊子、請求書到着
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5.お支払い
1.お申し込み
1)次のいずれかの方法でお申し込みください。
FAX
E-mail
郵便 〒104-0044 東京都中央区明石町6-22 ダヴィンチ築地2 6F
(社)日本自閉症協会 書籍担当
※ FAX、E-mailはクリックしていただくとフォームを表示いたします。
2)お申し込みにあたりご連絡いただく事項
(1) 氏名(または、組織名と申し込み者名)
(2) 住所
(3) 電話番号
(4) 申し込み内容
(例) 自閉症ガイドブック学童期編 3冊
自閉症ガイドブック思春期編 2冊
※ 1冊単位でお申し込みください。
2.費用およびお支払
1)費用
ご負担いただく金額は次のとおりとなります。
(1) 冊子代金(1冊あたりの単価に冊数を乗じた額です)
(2) 送料(郵便、宅急便など)
送付方法は協会事務局が判断しますが、もしご希望がありましたらご連絡くださ
い。
(3) 振込手数料
※ 請求書をお送りいたしますので、届きましたらできるだけ早くお支払いくださ
い。
2)お支払い方法
郵便振込
(※ ネットバンキング等のお取引きは出来ません。ご了承ください。)